A Counter

2019年3月27日水曜日

立花さん、山陽新聞に載る!

 田井地区の立花さんが山陽新聞の「ちまた」に投降、3月27日の朝刊に掲載されました。新聞があまり小さく読みにくいので、下記に記しました。

「本文」
『読者のページ』
「ちまた」デビューしました。
立花正廣(74 玉野市)
2月5日掲載
1月末に金婚を迎えたのを機に、長年続けている「こだわり』の焼き芋について投降しました。掲載された日の新聞は、よい記念品となりました。多くの知事から「ほっこりした雰囲気がよかった」と褒められ、感激しています。これからも健康に留意し、新しことに挑戦していきたいと思っています。

1 件のコメント:

pio-ne さんのコメント...


周辺から次々と、ちまたデビューしています。

立花さんは、4月より玉野朗読奉仕の会にも参加されます。
朗読でも、きっと頭角をあらわすことでしょう💕

私も、先輩たちに負けないよう頑張らねば~!