A Counter

2019年3月7日木曜日

姫路城に行って来ました

 大学生の孫娘が春休みなので
遊びに来ました。 姫路城を
まだ見たことがない、というので一泊二日の小旅行。

お城の天守閣、最上階まで登りましたが、予想外の急階段!!
下りは、大げさでなく足がすくむ思いで 体力の衰えを痛感しました。
その夜は神戸ポートタワーのそばのホテルオークラへ。
南京町で美味しい中華料理を堪能

 
翌日はランチクルーズへ。

思い起こすと、食べてばかりの
二日間でした。 

2 件のコメント:

keiko さんのコメント...

お幸せな時間を過ごされましたね。(^^♪

今日は、ワードしませんでしたのでね...

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

姫路城へお孫さんと。
今、春休みなのですね。毎日が休みで家に孫がいないのでさっぱり季節感が分かりません。
関西では姫路城は立派で、名古屋城につ続く立派さとか。
私はエレベータがないと上がれませんね。