A Counter

2016年10月9日日曜日

映画

 先週岡南シネマで(怒り)、観てきました。某評論家の(今年の邦画№1)、に惹かれて 足を運んだのですが、余りにも重く心にのしかかる内容に気分が悪くなりました。やはり映画は楽しくなくっちゃ!と
本日観たのは(グッドモーニングショー)。中井喜一演じる落ち目の
ニュースキャスターに降りかかった とんでもない災難の一日の物語、

 深い内容ではありませんが、モーニングショーの舞台裏が面白く、
興味深く描かれていて、クスクス笑いながらの楽しいひと時でした。
気分転換にはお勧めですよ。



2 件のコメント:

藤原 さんのコメント...

楽しみましたね。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

良い趣味ですね。
ゆったりとした時間を過ごせますね!羨ましいです。