A Counter

2016年10月29日土曜日

3世代交流ふれあ交流事業「バルーンアート

当日の2F階段登り口のテレビ予定表と手すりの風船
10月29日(土)9時半から田井市民センター大会議室で田井みなとクラブ交流ふれあい事業の一環としてバルーンアートが開催されました。
2名の先生の指導のもと子供たちはふうせんアートを
楽しました
園児が対象で老人会の方が集まりました。
かえに
最後には先生の作品を抽選で子供たちに配られました

バルーンの先生2名による作り方の指導を受けました。
 子供たちも老人たちも楽しそうにバルーンアートを楽しみました。
帰りにはお土産のお菓子と出口外には綿菓子のサービスもありました。
楽しいひと時でした。
 

1 件のコメント:

keiko さんのコメント...

とても良い時間が持てたようですね。(^^♪