A Counter

2019年9月16日月曜日

映画です。

 (記憶にございません❕)岡南シネマで観てきました。
 中井貴一 演じる総理大臣、公私にわたり最低の男で,国民から投げられた石が頭に当たり、それがもとで記憶喪失に!


クスッと笑ったり、
ぷっと吹き出したり、
ゲラゲラ笑ったり、

笑いの小ネタ満載で本当に面白かった~。 理屈抜きで楽しめる映画です。

ラストに出演者のクレジットが流れ、え~っ、あの人が!!と、びっくり。
有働由美子さんなんて 全然分からなかった!!
 二度おいしい作品でした。

小池栄子さんが一番良かったかな?

1 件のコメント:

oototoya さんのコメント...

またまた楽しみましたね。心が元気に成る方法と自分は思っています。  藤原尚憲