A Counter

2019年9月10日火曜日

田井みなとクラブ 田井小学校 芋畑草取りと冬野菜植え付け


 9月10日9時半から田井小学校校庭の畑で標題の件、三世代交流事業でみなとクラブ会員約20名と小学生が交流しました。
 厳しい暑さの中、みんな元気よく作業しました。
冬野菜は来週には目が出るかも!
 生徒たちは目を輝かせながら楽しみにしているようでした。
 会長さんや副会長さんから10月の田井地区文化祭に老人会の活動の写真展を実施するようでした。
サツマイモの草取り

大根と冬野菜の種まき


2 件のコメント:

keiko さんのコメント...

冬野菜の種蒔き、こんなに暑いのに育つのかしら?
私もそろそろ動かないと…です。
皆様お疲れ様でございました。(*^-^*)

oototoya さんのコメント...

素晴らしい交流会ですね。野菜は楽しみが必ず来ると思います。 藤原尚憲