A Counter

2019年9月16日月曜日

深山にて

 
説明を追加
 深山をウオーキング中
先日と同じ場所で またタヌキが…

持っていた煎餅を夫がチラチラさせると
少しづつ寄ってきました。

恐れる様子もなくパクっとくわえると
すぐ後ろの茂みに逃げ込みました。

途端に陰で様子を見ていたのか
3匹のお仲間が飛びついてきて煎餅の
争奪戦!



その後、同じタヌキだけは寄ってくるのですが、他のは茂みの中からこちらを窺がっているだけ…

もしかしたら親子なんでしょうかねぇ。






       


ちょっとピントが甘いけど。


手持ちの煎餅、全部食べて
しまいました。

猫の餌やりは禁止だけど
タヌキは…??











3 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

危険ですね。
大丈夫でしたか?

oototoya さんのコメント...

珍しい体験をしましたね。  藤原尚憲

keiko さんのコメント...

既に餌付けがなされているのでしょうね。(*'ω'*)
怖くなかったですか。