A Counter

2018年5月6日日曜日

東児・山田零場巡り

 745分に田井市民セターに集合し、「いくよう会」の6名が3人づつ車2台で山田、東児地区の児島88ケ零場をお参りしました。


無動院(9番)で菓子袋とお茶の接待

常泉寺(10番)にて甘酒の接待
常楽院(7番)にてあづき粥の接待 ご馳走様でした

龍乗院(8番)で全員般若心経を唱えました


中蔵院(1番)待合所にて


中蔵院にてご詠歌を拝聴

中蔵院でお寿司の接待 ご馳走様でした


3 件のコメント:

oototoya さんのコメント...

大変良い経験をいつもされていますね。健康につながりますよ。
                    藤原尚憲

a.y.taiyo.1390@gnail.com さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。お参り有難うございます。
他の所のご接待の様子は初めて見ました。
色んな事をされ良い一日を過ごされたようですね。

pio-ne さんのコメント...

お大師参りに参加して、いつも思うのですが、お接待の嬉しいこと!
楽しい時間を過ごすことができて、感謝です。