A Counter

2017年5月6日土曜日

珍しい教室

 
  先日、目の前をこんな車が走っていました。
  色々な教室があるのですね。

3 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

玉野市を走るのは珍しいですね。

私は見たことはありません。

何の塾なんでしょうかね??

a.y.taiyo.1390@gnail.com さんのコメント...

訂正方法有難うございました。

キャンピングカーを上手く利用する方法を教えるのかと思い、
珍しい教室があるなぁと感心していました。

keiko さんのコメント...

照代さん、いつもよく観察されていますね。
最近の私はシャッターチャンスをよく逃しています。(苦笑)