A Counter

2023年3月6日月曜日

いくよう会百歳体操

 今日は、百歳体操を約30分行った後、お茶休憩を挟んで全員で椅子を倉庫に片付け、忍々体操を行いました。その後、ラジオ体操第1第2も行いました。
ホールを出て、午後2時に大会議室へ集まり、サロンが始まりました。今日は折り紙教室の第1回目で、皆さん大きめの箱を熱心に作っていました。作りながら、春の動揺の動画を見ながら合唱も行いました。
 雑談の中では、昨夜のNHKの地震の番組が話題になりました。田井地区でも、東南海地震が来た場合にはかなりの被害が出ることが予想されるようです。
 最後に、春の歌を1曲歌って、サロンは終了しました。
 これは今はやりのAI(人工知能)を使ったクリエイティブ・リアリティー・スタジオというアプリを使用して作成したものです。テレビのニュースや番組でchatGPTのAIの話題で世間をにぎわしていますが、クリエイティブ・リアリティー・スタジオもAIが使われています。

0 件のコメント: