A Counter

2022年3月15日火曜日

十禅寺山ウォーキング

 午前9時に田井市民センター駐車場を車で出発し十禅寺山まで行き、頂上には徒歩で西光峰まで登り小休憩をとり下山しました。参加者は20名で全員無事に11時頃下山しました。なお田井小学校おやじの会の皆さんの草刈りのおかげで、風光明媚な十禅寺山を蘇らせていただきありがとうございました。
 好天に恵まれ良いウォーキングとなりました。また
幹事さんお世話になりました。
田井市民センター駐車場集合出発
日吉神社の鳥居
常 夜 灯
西光峰・休憩小屋
下山の様子

1 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

左足と腰を患っているのですが、無理して参加し良かったです。
皆の助けを頂き歩けました。
ありがとうございました。