A Counter

2022年3月4日金曜日

田井地区コミュニティー協議会文化部令和4年度事業について会議

 令和4年3月3日(木)18時から田井市民センター大会議室にて標題の会議を開催しました。
 2年前からコロナの関係で色んな事業が変更や中止となり、関係者は戸惑いばかりでした。
 令和4年度もコロナの影響を受けるかもしれないが、下記文化事業案を遂行していくことになりました。

--------------------------------------------------------------
また、先日玉野市コミュニティー協議会代表で表彰された藤原繁美さんに文化部より記念品を授与しました。
令和4年度事業計画書下記

令和4年3月3日田井コミュニティー文化部会議 by sigeyuki.okabe1095 on Scribd




2 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

皆さん、お疲れ様でした。

応援者 さんのコメント...

沢山の年間スケジュールがありますが、コロナが治まればいいですね!