A Counter

2020年11月6日金曜日

 山陽新聞・ちまた欄に、村上元子さんの投稿が掲載されました!!
 山ガールの元子さん。
 爽やかに『ちまたデビュー』ですね。


2 件のコメント:

keiko さんのコメント...


元子さん、おめでとう!念願かなって出会いましたね!
アサギマダラ(^^♪

投稿の件、貴方から聞いていたので毎日心待ちにしていましたが、あいにくその日はゆっくり新聞に目を通せませんでした。ご免なさい( ;∀;)

我が家にも来ていたと主人が言っていましたが、興味のないものには“猫に小判”のようです。!(^^)!
来年が楽しみです。

元子 さんのコメント...

ありがとう。フジバカマの苗を差し上げたり、我が家の庭にもなんかしょにも株分けしました。

来年が楽しみです。

そして瀬戸内市のアサギ平に見に行きましょうね!