A Counter

2019年11月23日土曜日

映画です。

(決算!忠臣蔵)  岡南シネマで観てきました。
金が全ての世の中。義士の討ち入りも例外ではなく、予算の面からその裏事情を紐解く、と云う
面白い映画でした。
 まずセリフが全編(関西弁)!赤穂が
舞台だからこの方が自然だし、討ち入りが47人なのも、12月14日なのも、
あぁそう云う事なのか、と納得。

クスクス笑いながらもしかしてこの映画の方が史実に近いのでは…?と思ったりもしました。




























































































1 件のコメント:

oototoya さんのコメント...

映画を今日も楽しみましたね、教養も深まったようです・素晴らしく前向きな行動で素晴らしいです。 藤原尚憲