A Counter

2018年2月14日水曜日

冬咲きクレマチス

 
 冬咲きクレマチスの花が咲きました。
 花数は4輪と少ないのですが清楚でとても美しいです。




「table」タグを使うと文字と写真を奇麗に並べることが出来ます。
「その例」
<table>
  <tr>
   <tr>
    <td>
     文字
    </td>
   </tr>
   </tr>
    <tr>
     <td>
      写真1
     </td>
               <td>
      写真2
     </td>
    </tr>
        </tr>
  </table>
     


7 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
iwabu さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さとみ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
a.y.taiyo.1390@gnail.com さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。