A Counter

2016年11月17日木曜日

インターネット講座終了

 11月17日で、インターネット講座Ⅱ期が終わりました。
 この年になって初めて、○○講座(教室)なるものを受けました。
 楽しかったあ。
 知らないことを教えてもらえるのって、楽しいもんです。
 マスターはできません。すぐに忘れます。
 でも、自分の世界が広がるようで、楽しいです。
 講座を受けている時の雰囲気も、良かったなあ。
 これは、講師の岡部先生と二人の補助をしてくださった方のおかげだと思います。受講生の方も親切に教えてくださったし。
 帰る時に、早速第Ⅲ期の申し込みをしました。
 1月から、また楽しみたいです。
 岡部先生はじめ皆様方、ありがとうございました。

1 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

講座の受講ありがとうございました。

つたない講座で申し訳ありません。

次回も頑張りますのでよろしくお願いします。