A Counter

2016年11月9日水曜日

いくよう会百歳体操で瀬戸内市邑久地区社会福祉協議会と交流

 11月9日(水)に瀬戸内市邑久地区28名がいくよう会の百歳体操の視察に来られました。
 玉野市包括支援センターの百歳体操の説明があり、その後、いくよう会の百歳体操の取り組みについて発表しました。全員で百歳体操と猫背体操を行いました。
 コーヒータイムでは菓子を食べながら質疑応答がありました。
瀬戸内市邑久地区の代表者の閉会挨拶ではユニークなお笑いヨガの実演があり皆で大笑い。
 楽しいひと時でした。
いくよう会の参加は18名でした。
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変でしたね。
お疲れさまでございました。