A Counter

2024年1月12日金曜日

「ぬくもり」のオープニン

 一昨日、私たちが心を込めて準備した「ぬくもり」が、ついに今日10時に開会式を迎えました。この素晴らしいイベントでは、玉野市長をはじめとする各地区社協の代表者をお招きし、心温まるひとときを共有しました。
 開会式の幕開けは、「ぬくもり」のシンボルとも言える看板の除幕式でした。気品あふれる瞬間に、期待と興奮が一気に広がりました。その後は室内へ移り、地域の魅力や温かさをお茶を飲みながら皆さんに披露しました。
午後12時には、懇親の時間を楽しみました。お茶を飲みながら、地域の交流が深まり、笑顔が広がりました。特に女性たちが心を込めて行ったお茶の接待には、感謝の気持ちがこみ上げました。ご苦労様でした。
 「ぬくもり」の開会式は、ただの行事ではなく、地域の結束を深める特別な瞬間でした。これからも地域の誇りとなり、皆さんの心にぬくもりを届け続けることでしょう。今回のイベントで築かれた絆が、未来への素敵な一歩となりますように。

2 件のコメント:

藤原 尚憲 さんのコメント...

当日は、「田井地区社協ほつと!通信」の知らせが有り、参加しました。
温もりが有り、支え会いのある感じが取れてこれからが楽しみです。親睦、おしゃべり等楽しみです。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

コメントありがとございました。久しぶりのお顔を御拝顔しました。ありがとうございました。