A Counter

2022年11月27日日曜日

映画 

 久し振りに(岡南シネマ)へ。  今 話題の(ある男)を観てきました。

離婚して、息子を連れ 文具店を営む実家へ帰った里枝(安藤サクラ)、林業で働く大祐(窪田正孝)と再婚し、娘も生まれ幸せな日々を送っていましたが、伐採現場で夫が不慮の死を遂げます。  一周忌に 夫が避けていた兄が呼ばれ、遺影を見て(これ、大祐じゃないですよ!)と、衝撃的な一言を吐きます。では、夫は誰なのか?
前夫との離婚の際世話になった弁護士(妻夫木聡)に調査を依頼しますが...
前評判ほどの(感動作)とは私には思えませんでしたが、俳優三人の演技は素晴らしい!思いがけない複雑な展開に胸が痛み、深く考えさせられる、少し重い作品でした。
ラストシーンは???です。

2 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

久しぶりの投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしています。

藤原 尚憲 さんのコメント...

素晴らしい映画を見ましたね。心の栄養が取れて元気がついてい行きますね。