A Counter

2021年11月25日木曜日

第7回田井地区百歳体操情報交換会開催

 令和3年11月26日(金)13時30分から田井市民センターホールで標題の会議が開催されました。
 意見交換会ではテーマとして「コロナ禍でのかつどうについて」
自己紹介を兼ねて〇活動を中止していたとき、参加者とどのようにつながっていましたか?〇コロナ禍での開催で特別にしていると思う工夫はありますか?〇開催している中、何かサポートをして欲しい事はありますか?などをテーマに話し合いました。
 玉野市オリジナル体操「タマニサイズ」を一緒にしました。
勉強会で「緊急通報システムについて知ろう」で玉野市長寿介護課から説明がありました。


0 件のコメント: