A Counter

2020年1月2日木曜日

映画です。

 (男はつらいよ お帰り寅さん) 寅さんの甥、満男と初恋の人、
イズミが再会する物語。 さすが山田洋次監督、素晴らしい編集で、
寅さんの回想シーンを 、たっぷり
絡めて感動的な作品に仕上げてくれました。
ただ冒頭で主題歌を歌う桑田啓祐の、あのねちっこい歌い方はいただけません。やっぱり渥美清で
なくっちゃ!
 当たり前ですが、さくらが
すっかりおばあちゃんになっているのが少々寂しくて…
リリーは健在でしたよ。    

懐かしい昭和の香りがする画像とストーリーの運びに最初から涙が止まりませんでした。
               

歴代のマドンナ達の若く美しい姿もステキで、あらためて寅さんの男らしさに胸キュンでした。

              

1 件のコメント:

oototoya さんのコメント...

映画の中の感想が、素晴らしい受け取り方で感心を待たしました。
文章が読みやすくて良いですね。  藤原尚憲