A Counter

2019年8月24日土曜日

珍しい動物に!

深山をウオーキング中、
なんと【タヌキ)に遭遇!


まだ子供みたいで、恐れる様子もなく私達の足元までやって来ました。
野生のタヌキをこんなに間近で見たのは初めて。

目がくりっとして可愛かったですよ~!!
先日の台風で倒れた松の木。もうキレイに片付けられていました。

年輪を数えてみたけど 老眼のせいで…よく見えなかった。

3 件のコメント:

oototoya さんのコメント...

驚く・・・出会いがありましたね。
        藤原尚憲

keiko さんのコメント...

色々な出会い凄いですね。

我が家にも訪れてくれますが、このようにしっかり撮ることはできませんでした。((+_+))

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

タヌキやキツネはいるんでしょうけど、まさかオオカミはいないでしょうね!