A Counter

2019年7月28日日曜日

映画

今話題の映画(新聞記者)、見てきました。岡山のイオンシネマです。
初めてなので 一時間ほど余裕を見て出かけたのですが、大正解!
夏休みとあって、すごい人でウロウロしました。

 怖~い映画です。いつの間にかうやむやにされてる(モリ・カケ問題)、思い出しました。ツッコミどころ満載で、政治に無関心な人、
(私もですが、…自戒を込めて…)観て、考えて欲しいな、と思わされました。

久しぶりの岡山、人に酔うというか、思いの外疲れました。
云いたくないけど、歳かなぁ…
 新聞記者役の韓国の女優さん、自然な感じでよかったですよ。
松坂くんも熱演でした。彼、いい役者になりましたねぇ…

 


1 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

映画館にはアバターいらいご無沙汰です。
でもアマゾンのSTICKTVで時々洋画を見ています。
でも迫力がありませんね。