A Counter

2019年6月22日土曜日

ふれあい世代間交流 お菓子作り教室

 田井老人クラブ連合会婦人部主催でお菓子作り教室が開催されました。20組の親子が集って、マドレーヌを作りました。
 講師は岡田充子先生で、吟味した材料を使って、懇切丁寧に教えていただきとてもおいしいマドレーヌが出来上がりました。
左から2番目が岡田先生です。
子供たちは先生の指示に従って、親子で美味し菓子作りに挑戦しました。

3 件のコメント:

keiko さんのコメント...

お疲れ様でした。( ◠‿◠ )

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

元気なようで年です。疲れました!

oototoya さんのコメント...

素晴らしい企画で参加者の皆さんは、大変喜ばれた事と思います。次回の企画が待たれるのではないでしょうか。                          藤原尚憲