A Counter

2018年11月18日日曜日

映画 ボヘミアンラプソディー

 伝説のロックバンド(クイーン)のボーカリスト、
フレディ・マーキュリーの伝記映画です。
息子がまだ大学生の頃、部屋からフレディの甲高い声が流れていたのは覚えてますが、当時の私はロックなど興味がなく、この度の映画も 前評判が良いので 軽いノリで岡南シネマに足を運んでみたのですが…

 観に来て良かった! 映画館の大画面で大音響の中に身を置くと、圧巻のラストシーンには不覚にも涙が滲んできました。

2 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Shigeyuk Okabe さんのコメント...

私たちの中学時代にカンツリーミュージックやロックンロールが流行った記憶があります。
エルビスプレスリーの監獄ロックはしびれましたね!
日本では平尾まさあきやミッキーカーチスなど。60年ほど前の話ですね!