A Counter

2018年9月21日金曜日

田井地区百歳体操情報交換会(第4回)

 田井市民センター大ホールにて9月21日10時から田井地区百歳体操情報交換会が開催されいました。
 理学療法士の関先生から転倒予防や歩き方などの講演がありました。
 歩き方は大変参考になりました。
 休憩を挟んで各グループの意見交換会があり、最後に笑いヨガの紹介を受けました、
 
Aグループのテーブル

Bグループ

Cグループ 

Dグループ
最高齢の山田さんもさんかされました。

全員で笑いヨガ
  田井地区百歳体操情報交換会第4回 by 岡部 成行 on Scribd

1 件のコメント:

oototoya さんのコメント...

私も、参加しました。内容が良くて、元気を頂きお友達にも話したいです。
転倒予防は自分なりに実行したいです。      藤原尚憲