A Counter

2018年7月2日月曜日

後楽園の大賀ハス

昨日見た綺麗な大賀ハス 
沢山の人が取り囲んでいました。






6 件のコメント:

hisae mikihara さんのコメント...


教材用にと思って、私も後楽園に何日か前に行きましたが残念咲いていませんでした。
何とタイミングの難しいことよと思いました。
咲いていたらあの写真のようだったのですね。

a.y.taiyo.1390@gnail.com さんのコメント...

何日か前でしたら、もしかしたら行かれた時間が遅かったのでは?
この写真は朝の6時過ぎの様子です。
7/1は観蓮節で朝の4時~8時に後楽園が開いていました。

keiko さんのコメント...

うわぁぁぁぁぁぁぁ‼ お見事!

朝早く行ったかいがありましたね。(^^♪

a.y.taiyo.1390@gnail.com さんのコメント...

はい、大賀ハスはとても綺麗でした。
でも一天四海という白い花の方は今一つ開いているのが少なかったです。
(内緒ですが,,,,東田井地の方が綺麗でした)

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

見事な写真ですね。
腕が上がりましたね!!

a.y.taiyo.1390@gnail.com さんのコメント...

有難うございます。
ピンク色のモデルさんのおかげです。