A Counter

2017年11月8日水曜日

百歳体操大交流大会無事終了

 11月7日(水)9時45分から予定通り開催され、雨天にも関わらす約730名の方がレクレセンターアリーナに集合しました。
 玉野の銭太鼓の演奏で幕があき、黒田市長の挨拶があり続いて表彰式と続きました。
全員で記念写真
今年は第2回目の大会で、前年と同様のスタイルでしたが101歳の方が百歳体操に参加されて今回の表彰となりました。
 また90歳以上の表彰や5年連続i所のグループの表彰などがありました。
 表彰式の後、全員でいきいき百歳体操30分バージョンを行いました。
30分間休憩のあとブラスファイブの管楽器演奏あり、最後に「百歳体操頑張るぞ」を唱和して解散しました。
 次回は2年後となります。
いくよう会の皆さん、参加のありがとうございました。
 そして各地区の参加の皆さん、お世話頂いた実行員会の皆さん、包括支援センターの皆さん、お疲れさまでした。

2 件のコメント:

oototoya さんのコメント...

楽しい一時を、私も参加して過ごしました。動画家族で見ました。

keiko さんのコメント...

お疲れ様でした。!(^^)!