A Counter

2017年4月26日水曜日

百歳体操


来週5月3日は祭日でお休みとします。
次回は5月10日の予定です。
 4月26日は22名が百歳体操に参加しました。
 百歳体操の後かみかみ体操を初めてしてみました。
 結構時間が長く口の運動や声の発声など唾液がよく出るようになりました。
 また真向法体操まこうほうたいそうも初めての試みでした。結構きつい体操でした。
 左の画像は8つの体操を収録した画面です。

2 件のコメント:

pio-ne さんのコメント...

時に変化をつけるのは、シニアにとって

良いことかもしれませんね。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

ありがとうございました。

ときどき変えるよう心がけます。