A Counter

2017年2月17日金曜日

由加山蓮台寺

 百歳体操のメンバーを中心に23名が集まり、由加山蓮台寺で
精進料理を楽しんで来ました。
美味しかったですよ~。
食事の後、サプライズでフルートの演奏があり、みなさんウットリ。

その後、蓮台寺の中を丁寧に案内していただき、国宝級の円山応挙絶筆の襖絵に唸りながら、赤い毛氈が敷かれた別室へと誘導されました。
なんと、大きな大きな茶碗での抹茶の回しのみです!







4 件のコメント:

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

記事投稿ありがとございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

写真はグーグルフォトのコラージュをお使いですか?

pio-ne さんのコメント...

男性が原さん一人で、手持無沙汰のようでした。
次回のいくよう会には、是非ご参加ください。
我が家でも、声掛けしてみます。

コラージュは、グーグルフォトで簡単にできました。
写真を2~9枚準備すればよいようです。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

インターネット講座でグーグルのスライドショーの作り方に挑戦しますよ!