A Counter

2016年9月25日日曜日

玉野なんでも相談会

4 件のコメント:

東海幸太郎 さんのコメント...

玉野何でも相談会
いい企画がありましたね。
ついうっかり、不運にも日にちが過ぎていました。
医療裁判を経験して気づいたことは甚大すぎた!
体験を解決してくれる水戸黄門が必要な私です。
人生感じました。
イノシシが畑を荒らす。私たちは侵入防護柵をした。
イノシシは竹やぶに侵入するために入り口を探し侵入、『生意気な犬を一撃!!』
犬は即死状態で横たわり、眠りにつきました。
少しわが人生の理不尽を鑑み、イノシシの生命力を見据えられました!

匿名 さんのコメント...

いろいろあったんですね!
お察し申し上げます。
ネットで楽しんで下さい。

Shigeyuk Okabe さんのコメント...

掲載資料をいただくのが遅かったんです。
申し訳ありませんでした。
以後気を付けます。

東海幸太郎 さんのコメント...

昨日は田井たいよう
IT教室で写真映像投稿できるよう学ばせていただき喜び勇んで妻を迎えに彦崎へ、
帰宅して、すぐ、IT開きましたが!はれさてな?うまくできない。
今の無能力に愕然、でも来週こそはと心はまっすぐです。
玉野市で起きている、不必要な医師の行為。眼科医網膜レーザーの国民健康保険請求の搾取手口は?
眼科医であるからできたのかもしれないです。
ただ人間として絶対してはいけない人体侵襲行為を平然とした眼科医が玉野市にごろごろあること残念です!
患者であるから医師を疑うことができない倫理があります。
その患者の弱みを攻めての保険詐欺医療は、とどまっていなかった!妻が受けた川崎医科大学眼科医の故意レーザー犯罪。今眼科医らが何を平然と試行しているかは理解できませんが?違法行為は理解できる。でも今の法律では医師は性善説がとられ医師が仲間を庇う嘘の意見書が裁判官の民事訴訟法違法で捕まえられない事実現場があります。今、妻は眼科医で診療させることやめました。本当にかわいそうです。合掌